こんばんは。


今日タムタム四日市店さんでステチャンが開催されていたみたいです。


私は夕方まで寝てましたが…






その夕方から行ってきましたよ!w


コースは変わらず


{BF881890-ED03-4F61-9F0C-2E23DF9FEFA8}


今日もこれで走らせました。


もう今走らせられるマシンこれしかありませんw




タムタムさんのblogにて先週行われたタイムアタックの最速は20.54。


当日は知りませんw
おそらく20秒切っているんじゃないかと。


わしの先日のタイムはおそらく25秒前後。


LDでは無理なのでとりあえず昨日のセッティングのまま先日使ってみたパワチャンで走行。


前回の走行のままでは入るはずもない速度域。







{5A23FF80-B7B3-4CE3-A0CF-5D47A8F92E8C}



入りました。


おそらくキャッチャー東北。


ネジ穴を2.5㎜に大きくしたことで稼働がスムーズになったんでしょう…


そう思いたいw





入らない場合もありましたがネオチャン2.5Aで充電したもの、ギア比を3.5:1に変更して再度挑戦。




















全く入らないので走行させて垂らしました!www












で、その後の動画がこちら。



手ブレ酷いですがご勘弁を









そしてタイムは







{C4A50E5B-5D74-429A-AE3E-4599465D5072}



こちら。


まぁ大会はアルカリ限定なのでなんとも言えないですがそこそこの速度域も出せるようになったのかなということにしましょうw


まぁでも大会とかで一発勝負でクリアさせてタイム出して勝ち上がっていくのは大変だし凄いことだと改めて感じました。


その後はフラットで迷走。


ただバンパー前に出したのは効果があった感じ。


左フロントのスタビの径の大きさが必要かも。





結果的に立体用に関しては先週より成果が上がっているので正直嬉しいですね。




あとは微調整にして公式用の準備進めていきます。