こんばんは。
名古屋で用事があってそのまま色々な店を巡っていました。
熱田のコジマ電機さん→熱田のJoshinさん→東海ラジコンさん→ハードオフ島田店さん→四駆屋さん→ミッキーさん
結構行ったな…w
四駆屋さんは初めての訪問でしたがフラット、立体とかなりの規模のコースがありましたね。
見たことないパーツもありびっくりしました。
最後に伺ったミッキーさんで試走。
カーボンスタビ割れましたwww
瞬着ダイソーじゃあかんのかということで店主にオススメを伺い購入。
店主もわからんなぁということで常連の方に聞いてくれました。みなさんありがとうございます!
ただね、これ折れたの接着部分ではないので少し加工が甘かったのかなとも。
とりあえずスタビとしては悪くなかったので接着してまずいようなら考えてみますw
あとはこのあと友人に依頼されていたもの渡して帰宅します。
