日付も変わり先ほど帰宅しました。






昨日になりますが四国限定での放送でのど自慢延長戦、新居浜市の放送の裏側的な内容でした。
もちろんメインは水樹奈々さん。


まさかのYouTubeで上がっていたので拝見させていただきました!


詳細は省きますが「つがざくら」良かったです!









さて、ミニ四駆。


のど自慢延長戦を見た後万代書店鈴鹿店さんへ移動w



レイアウトも変更しており




   





{A5610040-5423-4E10-BEDF-24A29AB721C8}

{EDCA945E-AB99-4BF6-A9DA-68B5EC542387}

{B52B275E-938E-4401-BFA2-AC90AE17454A}



こんな感じに。



そして動画















S2LDで走行させました。


そしてこの後走行中にタイヤが外れましたw


HD3にするとちょっと安定しないかなという感がありました。
MAも同様でした。


結局店用に置いてあったレッツ&ゴーの漫画を読んで終了。


そしてS2ゴールドターミナルを購入して帰宅と。


S2専用で販売されていましたが仕様変わったのかな?


まぁまた使ってみます。