忘年会は12月20日予定 | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

忘年会は12月20日予定

忘年会予定を書かないと!と思って早1ヶ月半経ちましたw


前回書いたオフ会で忘年会の日時が決定


とりあえず12/20開催予定だけですが、自分の備忘録用に更新ですwww


具体的に動くの秋になってからでしょうけどね




○置き傘


行きは雨降ってたけど、帰りに雨は止んでる


まぁ、よくあることだと思います


そんなわけで一昨日、傘置いてったんですよ




で、昨日


上の逆のパターンだったんですね


行きは曇りで帰りは霧雨と


当然のごとく、会社に傘あるから傘持っていかなかったわけです






で、会社に傘がないと(;´Д`)ノ




ボス(サチィ) が持っていきやがったようでね




霧雨だからなんとかなるかと自転車で全力で帰ってみたら


川沿い走ってるときに雨足が強くなり…


近くのコンビニ着いた時にはしっとりずぶ濡れ(;´Д`)ノ


久しぶりの休みは出かける気になれず、一日布団の上でしたorz




そんな出来事を忘れないようにブログ更新っとw


明日以降、年上のボスを正座させてよく話したいと思いますm(_ _ )m