たまにはオフ会やろうかな | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

たまにはオフ会やろうかな

久しぶりにブログ書いて表示を確認しようとしたら…


プレビューが表示される前に固まった上、編集ページに書いた分が白紙になってましたヽ( )`ε´( )ノ


最近、PCのマイページから1番はじめに開いたアメブロページだけフリーズすることが圧倒的に多いんだが…CoreiクラスのCPUじゃブログすら読めなくなるのかなw







○オフ会?はなくろ会??


5/17(土)

飯田橋19時~

予算:1次会は一人当たり4000円弱くらいの予定

※増税分考えたら“4000円くらい”!にした方がいいのかな?


というわけで、はなくろさんが寂しいから飲み会を開け!というのも含めていつも通りのオフ会をやります


※いつも通りのオフ会…1次会までは面倒見るけど、2次会以降は勝手にやって!ってスタイルw


今回は去年の頭以来かな? 久しぶりにパパが来れそうだということもあり、せっかくパパが来るなら盛大にやるべきだろ!?ってことでブログで告知することにしましたw


更新で気付く人もいるかもしれませんからね


来る人はコメントなりメールなり、一度連絡くださいな


よろしくです(・ω・)b






稼動記事は…もう書き直す気力なしorz