大河で盛り上がっているのかな? | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

大河で盛り上がっているのかな?

今年のブログは季刊ペースかな?


それともオフ会開けば更新増えるかな?


あんまり打ってないからか、ブログを書くという考え自体がなくなりましたw




○官兵衛グッズ


去年は乙女を愛でていたが、最近は艦娘を愛でることに忙しいあーたんに


いつものように東京ばな奈送りつけてみた


※東京ばな奈3月までの期間限定、ばななシェイク味は普通の大して変わらず微妙だったらしい| 壁 |д・)


そのお返しで届いたのがこちら



DVC00492.jpg


ふくおか官兵衛くんグッズや博多ラーメンなどなど♪


大河的にタイムリーなネタが来た!

ふくおか官兵衛くんが可愛すぎる気がするけどねw


※自分の中の官兵衛イメージは大河『秀吉』の伊武雅刀なんで




あーたん、ありがとう!


次は東京ばな奈以外に霧島とか北上、不知火グッズ探しとくねw




ところで、艦娘は今何人いるんだろ?


初期からよく見かけた島風や赤城ならある程度わかるけど…


最近は日本艦だけじゃなく、海外艦も出てきているようだし


まぁ、そのうちあーたんに講義してもらうかw