たまには…(最後に追記あり) | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

たまには…(最後に追記あり)

○今年初めて…


今年になって初めて、5月は月間でプラスになったw


あーたん様様ですwww




パチンコは相変わらず惨憺たる状況ではあるものの…


スロはそれなりに引けてるらしい


※Wガロリーチ(赤)とか空気だよね| 壁 |д・)





ARTを引けばランカorシェリルでスタートするものかと思ってたマクロスFにてw


初めてアルトが選ばれたら、たくさんゲーム数があったりw


一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00375.jpg




他にも


何を引いても上乗せする気がしない麻雀物語で


※初当り回数2桁こえてるのに、最高継続ゲーム数が90Gorz




一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00398.jpg


初の100G以上継続www


これは純ハズレ+300Gでいいのかな?


この後、消化途中で初の麻雀ボーナス1回引いたけど


レア役まったく引けずに終了…



次の目標は


初代モードで継続

パトランラン突入

麻雀RUSH突入


そこまでレアじゃないと思うけど、いつになったら引けるんだろう?w




今月もどうにかなるといいなぁwww


今年はあと18000枚くらいでプラスだ(;´Д`)ノ




○たまには飲み会?


はなくろさんとの相談の結果?


今週の土曜(15日)にやるよ


場所と時間まで決めてないけど、いつものような感じになるかな?


来る人はメールちょうだいな


※声かける余裕あるか微妙なんで…えふしは呼んだけどw


よろしく(。・ω・)ノ゙




ここから追記


はなくろさんが最近オフ会なくて寂しいから飲み会開催!と何人か連絡してみたところ、思ったよりも反応アリ(とりあえず2桁が見えたw)


どこまで増えるかわからないんで、神楽坂のいつものところでよろしくです(19時予定だね


ちなみに、SPゲストは北海道から来ますw


※ダメクラのオフ会では九州から来ても驚かなかったけど、最近は北海道から来ても驚かなくなったよねwww


あとはパパが奇跡的に仕事空いて(空けて?)来るかどうかかな?


※連絡先わからない人まで連絡してないんで、呼びたい人いたら連絡しといてね(つばさ君とかフリテンおじさんとか…)

いきなり当日でも対応出来るけど、前もって言ってくれると助かるぞ(・ω・)b


なお、いつもの場所は、最近暇だと確認したので予約ナシでいきます…って、これもいつも通りかw