大晦日 | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

大晦日

月に1回くらいは書いておきましょっと更新w




○2012年収支


核になる機種がなかったこともあり、低迷し続ける


でも、番長やアイマスの一撃でプラスになったので勝ち逃げる予定(12kくらい)


…この後打ちに行かなければなw


※まだ19時だから逝けるが…ゲーム買って引き篭ろうっと




○2012年打ち納め



一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00264.jpg



ピラミッド狙え!って言われても揃わないのにフリーズした図




一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00266.jpg

なんか、勝手にゲーム数乗せて、勝手にダブル揃いのBIGになったりで一撃3000枚




…これがなかったらマイナスだったな


この日はバジリスク-40kスタートのためトータル+28k




とりあえず、今回の秘宝は不評みたいだけど


高確入って、秘宝RUSHに入れば楽しいぞw




○仕事


とりあえず、今の仕事は年内で一区切り


年明けから別のところにいきます




そんなわけでタミーさん来る頃に時間取れるか不透明なんで…


最悪、パパに全部投げるんでよろしく(・∀・)/





来年はいろいろ動くことになるので、今年以上に更新減る気がしますけど(;´▽`A``


皆様、2013年もよろしくです♪


ウィル