やまさんに催促されたので | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

やまさんに催促されたので

忘年会@ただの飲み会の催促があったので書いてみるw




12/1(土)午後8時~でいいですかね?


はなくろさん、やまさん、よーすけ、レッドさんあたりでいいのかな


※忘年会についてメール等で直接言って来た人たち


ここらの方々がこの日程でいいならこれで動きます


他のメンツはその後で…よろしくです(。・ω・)ノ゙


あ、場所は飯田橋か秋葉原あたりで考えてます




○ついでに稼動を



一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00246.jpg


アイドルマスターって意外と出るんですね


通常時のフリーズからの一撃でした♪




ところで、これ20スロ等価なんですが…




11月収支がジャスト±0なのはなぜでしょうか?


2027のガチコンタクトは自分には無理ですわorz


新台がことごとく優しくないっすorzorz