11月になったら寒いですねw | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

11月になったら寒いですねw

ちょうど1ヶ月前は夏のようだ!って書いたのになぁ…今は寒くて震えてますw




○猫


毎回載せてるからなんとなく続けてる猫写真


他の猫は可愛いと思うけど、うちの猫は憎たらしく見えるのはなぜだろうかw



一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00225.jpg



○同窓会


呼ばれたので行ってみたら、本日は同窓会と言われる


行ってみて、初めて同窓会と知る事実は驚愕でしたw



そんなわけでマニアックスの元コラム担当&ブロガーの同窓会があったので行ってきました


☆参加者☆

ガリぞうさん

Sさん

すぐるさん

空子お姉さま

けーこ嬢

もりおさん

ウィル


※現役マニブロガーのどこにでも生える毒キノコ「マタンゴ」こと「もりおさん」がいたのが意味わからなかったけどw


同窓会自体、先週のことですでにほぼ全員がこのこと書いてますので、お初の方の印象だけ書くと…


◇ガリぞうさんのイメージが崩れたw


◇女性陣が帰った後のすぐるさんのテンションの落ち方がハンパじゃなかったwww


◇空子お姉さまが可愛かったw



ご参加の皆様、お疲れ様でしたm(_ _ )m


忘年会等々、またお会いする機会ありましたらよろしくお願いします


※ところで俺の元に集合写真がないのは仕様ですか?(ノДT)w




○いい加減、忘年会の予定立てないと


ここで言う忘年会は上記以外のブログの忘年会ね


やるなら…11/30(金)or12/1(土)くらいかな?


そんなに大きく企画して動くことはないと思うんでこじんまりとした飲み会にしようかなっと


いつもの飲み会を年末だから忘年会と言ってるだけというコンセプトで


※書いておきながら意味不明だw


はなくろさん向けにパセラでコースもありかな


忘れてなければこんな感じで動こうかと思うんでよろしく!




○最近の稼動


初当たり5回目くらいでようやくポセイドン(だっけ?)を倒せた



一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00261.jpg


そんなわけでリンかけ~ギリシア十二神編~を初打ち


ART継続しねぇ!!!って思っていたけど…


残り5ポイントまでゲージを減らしたところで強チェリーから+100&激闘モードで+110G


とかやったら連チャン出来たw


志那虎までしかいけなかったけどな




それにしても、連チャンしても倒せなければゲージが元通り…


そして、基本ゲーム数では7揃いしないと倒せそうにないって…


シンデレラブレイド以上に心折られるわw




他は…


★ちょっとは打っておこうと思ったキン肉マン2


初当たりがフェニックスまで伸び

2回目の初当たりが宇宙まで伸び


で1箱ほどプラス



★なんとなく打ちたくなったコードギアスを閉店1時間前から


即効バケからART→途中上乗せ1回確認で5連


→終了直後に強チェリーを立て続けに引いてART初当たり


→これがコーネリアをサクッと倒してループシステム始動


→閉店3分前に取り切る!



★高設定だったらいいなぁ…って感じのバジリスク2


初当たりの争忍の刻でBAR揃い(BAR揃い×1)


→次の追想の刻でBAR揃い(BAR×3・強チェから7揃い)


→次の追想の刻でBAR揃い(上乗せなし)


→次の争刻の刻でBAR揃い(上乗せなし)


とかやったら17連♪



★番長2


200台を狙ったら刺さってバケ


→これがART当選&天国(青7揃いだったかな?)


→連チャン終わったところで強弁当箱→超番長ボーナス


→1500枚ほどで乙


★キンハナ30


30分~1時間しか時間ないけど打つなら!


で3回打ったら計+15kほど♪


★甘慶次焔


なんとなく打ちたくなったので午後10時過ぎに座る


3kくらいで秀吉疑似1からリーチ→ノーマルハズレ→発展→利久全回転


→STでも当り、ここから閉店取りきれず+7000発



ただの運勝ち続きで今年初めてプラスに転じました♪