10月でも暑いんですけど(;´Д`)ノ | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

10月でも暑いんですけど(;´Д`)ノ

すぐ涼しくなるんだろうけど、暑さ的に気分はまだ夏だわ


というわけで明日から夏休みとるぜ!




さてと、どこ行こうかな?w


都内で打ちまくって終わりな気がするけどwww


とりあえず、休みに呼び出されないように今日までは仕事しよっと




○犬


いつも猫だからたまには犬を



一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00254.jpg


俺のスリッパの上に座ったまま目線くれなかったorz



○オフ会?


9月はちょこちょこ動いて


北海道から来た人や九州から来た人

他にも愛知や大阪から来た人に会ってました


とりあえず、来年はうちの地元で待ってます!<タミーさん




一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00253.jpg


一切連絡しないように細心の注意を払ったのに来やがったよーすけの図




さて、もう10月なんでこの話題…


忘年会やりますか?w




どっかの飲み会につばさ君誘ったんだけど、


前もってわかってれば!って言われちゃった(;´▽`A``


まぁ、ごもっともなご意見ですけどねw




というわけで


やる?

やらない?

やるならいつ?


動けるかわからないけど、適当に連絡ちょうだいな




○稼動


休みにefusiと打ちに行ったら二人で100k強負けましたorz


efusiはモンハンの6なのに30k負けだってさ


※efusiはゆとり全開!でした(ぉ




他にも半年振りにツイン3を打ったら


2時間程度とはいえ、設定6並みのボーナス確率なのにマイナス600枚くらい


1403G

HBB1

NBB1

__RB8

__RT3


と、BIGがまったく足りてない状況




そういえば、はなくろさんが調子良いとBIGが引けないのは気のせいか


トゥハート2

2347G

BB1

RB6


アイドルマスター

904G

HBB0

__BB1

__RB6




他にも


豪炎高校応援団は熱血ボーナスが1回しか引けないのに


百折不撓ボーナスが12回とか…




BB足りてないってレベルじゃないんですけど!!!orz


なお、バケが引けない台はBIGも引けてない



一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00251.jpg


4時間ほど打ったドンちゃん祭でBIG確定のBAR揃いチェリー


を含めてもBIG3回orz


※REGは4回


ART18連で800枚!があったおかげで負けずに済んだけど…って打てるか、こんな台!w




ただ、収支的には


ゾーンをひっかけようと思って打った番長が


ゾーン抜け直後にチャンス目でひっかかって波に乗り



途中で天国ゾーン内で



一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00257.jpg


バケ→超番長→青7(鳴らず)→超番長→バケ→天国抜け


と、わけわからん当たり方をしつつ



一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00258.jpg


さらに超番長4回引いても一度も体験出来てなかった絶頂に初めて入り



7000枚出せば月間プラス!って状況で一撃負債回収♪


俺はまだ戦えるようですw