あれ…もう9月?w | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

あれ…もう9月?w

ブログ書こう!って思っても書く気がまったく起きないのはなんでだろう


マイページのデザインがまた変わるなど、使い勝手が変わったのが理由かな?


そんなわけで久しぶりの更新なんでダラダラと長めにw




○猫



一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00234.jpg


暑くてバテてる以外、いつも通りだなw



○BBQ


今年の夏はずっと仕事してたような気が…


そんな中、唯一の夏らしいイベントって言えるかな?


仲間内でBBQを決行!






一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00239.jpg


言い出したヤツが来れないから当日だけ幹事やる羽目になるとか(;´Д`)ノ


しかも、当日はニュースで1時間に40mmなんて豪雨&雷orz


一時的に天候回復して形にはなったけど、今までで一番疲れたBBQだったかもしれん




○稼動


赤背景でも揃わないのか…



一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00236.jpg


この日は赤カットイン以外にも青カットインも2回ハズしたぞヾ(。`Д´。)ノ




現在5連続で黄7フェイクしか引いてねぇ


蒼天の蒼7も4連続くらい揃ってないんだが…


打てる日数考えると、このまま引き負けが濃厚かorz




ただ、収支的には


投資31kで初当たり


ART単発終了もRT中にチャンス目から北斗揃い


激闘乱舞TURBO中の強ベルから七星ストックで+300


一撃2300枚と、まくったけど♪




とはいえ…


一緒に連れ打ちしてた最近カープファンになった人は


北斗揃えるは、2連続で黄7揃えてそのうち1回は拳王乱舞に突入するわ


一撃2500枚を超えてたな




そんなわけで、連れ打ちするために隣同士で空いてる台(設定1だろ?どうせ)を適当に選んだだけど


自分とのスペック(引き)の差をまざまざと見せ付けられ…


さらに赤カットインをハズしたところを写真撮ってネタにさせられるなんて…




あれ?ネタ的においしい?www




これがなかったらもうしばらくブログ書いてなかったかもしれないなw




○ご馳走様でした


もう1ヶ月以上前だったりしますが



一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00230.jpg


もりお氏に焼肉ゴチになってきました


※遅くなったけど、ご馳走様でした…次の機会も非常に楽しみにしています♪




で、ここからが今回の本題(ぇ


この焼肉にはなくろさんも呼んだんだが、万枚出そうだからとドタキャン喰らったんだw


手元には2泊用くらいの旅行用バッグに入れたグッズセット


※大きさ的に旅行用バッグで持っていった


持って帰ったんだが、当然邪魔なのよね


グッズがバッグ占拠してるし、だからと言って出すの面倒だしw




というわけで、いい加減処分したいと思いますので


飲み会でもやりますか?


とりあえず、はなくろさんの反応を見てみようっとwww


よろしく(・∀・)/