近況みたいなもの | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

近況みたいなもの

先月頭はコート着てたけど、今は下手すると半袖…


身体がついていかん(;´Д`)ノ




○犬猫



一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00188.jpg



抜け毛の時期がやってきました


さわるたびに毛がまとわりつきます!


ズボンにすりすりされたら白い絨毯が出来るくらいに(T▽T;)




一方犬は…




一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00189.jpg


ライオンみたいになってたでばっさり切ってみた×4


一瞬では区別出来なくなりましたw


むしろ、じっくり見ないとわからないのが2匹いますwww




○蒸ししゃぶと鯉


一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00172.jpg


一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00170.jpg


蒸ししゃぶ美味い♪


肉だけじゃなく野菜もいい感じ♪


なにより、取り分けることがほとんどないから楽だwww


でも上の写真の人は店内の鯉に夢中でしたw


…北海道に鯉はいないんですかね?(ぇ




あ、ボスが来そうな時期にまた飲み会やるかも?


4月もやったんだけど、今月は第3週かな?


週末濃厚だけど、場合によっては違う日にするかも


※土日じゃなかったらゴメンね、はなくろさんw




とりあえず言えることは…


はるさん、朝までは勘弁してくださいm(_ _ )m


※レッドさんが迷惑してますよwww


つーか、サッサと結婚しておとなしくなってください(ぇw






○癒されます



一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00194.jpg


やっぱ島娘の花笠ランプには癒し効果があると思うんです!


それまでの辛い時期を忘れられますからね




そんなわけでコラム最終回用稼働として


午後9時から最低でも2000枚は吸い込んでそうな島娘のBIG後200G


なんて普通に考えたら死亡フラグ以外に見えない台を打ったにも関わらず


花笠ループまで到達出来たことが幸せ!w




あ、ソフトバンクのスマホ(iPhone含む)対応が完了するそうで(マニアックスのことね)


メニューリスト掲載はまだかもしれないけど、とりあえず見られる!でいいのかな…?


スマホなんてハイカラなもの持ってないから、よくわかっていないんだけどね




これでさくらから文句言われることもなくなるかな


俺はコラムヤメたけど| 壁 |д・)w




では、また来月かな?


飲み会絡みでもう1回書くかな?




4月の稼働時間が8時間と


とうとう10時間にすら届かない状況になったので…




もう稼働しなくてもいいかな?



なんて思い始めてる



ウィル なのでしたー(´∀`)