早くも4月 | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

早くも4月

まだ、コートのままなんですが…


ホントに4月なのでしょうか?


昨日は自転車で帰る時に手袋つけてたっていうのに…w


今のところ、花粉症はピークに来てるので、3月中旬くらいの気分です!




さて、ざっと先月振り返ってみたいと思います




○オフ会はヒキを確認するまでがオフ会です!


オフレポ書くの面倒なんで、確認だけしてきました!




宵×6くらいで1250~1350くらいの台を打つこと1k





一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00112.jpg


VVVからゼウスステージ




1セット終了後、取りこぼし待ちしてる時に




一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00113.jpg


ようやっと今作初のGOD揃い








…この日はマイナスだけどなorz




どうすればパチンコって当たるんですか?


どうすれば連チャンするんですか?


…はなくろさんからヒキを奪えたかと喜んだのにw




○フリーズ引くのとBIG引くの…どっちが難しいんだろ


ネタで打ったToHeart2




ART中にベルフリーズしたり



一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00101.jpg


+100G上乗せを数回



一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00111.jpg



他にも色々あって、


2300G打ったうち1200GちょいがART中!


ART比率が5割を超えるなんて絶好調!




-3.5k


※だったと思う




2300G中初ボーナスがBIGだったけど…


2度とBIGを目にすることはありませんでした!




BIGとベルフリーズの確率って同じなの!?(違っw


あ、3月のBIG回数は記憶がたしかなら合計3回ですorz




○レア機種を好んで打ってますw





一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00123.jpg


一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00136.jpg



上がスーパービンゴ等でお馴染みの


CRデジパチエースDS@ベルコ


下がアムテックスの


CRAハイパーキングダムDS



上はかなりレアなんですが


※写真はライト(ST)だけど、甘デジ(転落抽選)ならさらにレア


下もそれなりにレア




なぜなら、両方ともダイ○ム専用機だから


※デジパチエースは専用機、ハイパーキングダムは専用スペック(ダ○ナム以外はマックスorライトなんで、「A」が付く甘デジは存在しません)




どちらもまともにゲーム性を体験することは出来ないまま終了だったけどorz


確変が確定するモードに一度も入らないし…




つーか、ダイ○ムで用意されてるハイパーキングダムDSの振分見たけど…


合計で99%にしかなりませんから!


そんな振分が載ってるHPはここ


※伏字にしてるのにリンク貼ってることは気にしないで!w


台間のガイドに記載してある振分にも99%となってます




さらに言うなら、デジパチエースDSに至っては振分載ってません


STなのに確変確率や電サポ振分とか


※確変確率は65%と実機見て知った


DN(甘デジね)は転落抽選なのに、転落抽選確率載ってないとか




中途半端に載せたり、載せなかったり…


また…


まったく、勝てる気がしないこともあって(ぇw


ダ○○ムに大して不信感いっぱいです!www


※出たらここまで は 書かないけどな| 壁 |д・)




とはいえ、良心的なレベルの調整だったと思うけど


わかってても出なければ無理だわw


※計算出来ないから、あくまで推測…デジパチエースは通常時も電チューが頻繁に開くからベースは高い





○稼動じゃないけど、当たったんです



3月下旬に妹が青信号渡ってたら、車に当りました(;´Д`)ノ


ここ数日は中々に笑えない日々でしたが


ようやく食事が出来るかも?って状況になったんで更新



とはいえ、まだ先が見えないし


自分自身も後輩の結婚式が複数など、予定が詰まってるので


飲み会でもやらなかったら今月の更新はこれで終わりかも?



ホントは…


極一部に需要がある(謎


・隣でグランドスラム達成とか(謎

・北斗で拳王乱舞入って羨ましい写真送りつけられたとか(謎

・番長で絶頂やBB完走や一撃5000枚の羨ましい写真送りつけられたとか(謎


そんな自慢写真を大きなサイズで送られた話や(謎



あーたんに送りつけるブツをある程度用意してあるんだけど


・顔文字クッションクラスのインパクトあるネタが見当たらない

・つーか、最近のあーたんの趣味的には作品的にどれがベストなんだろ?


と悩んでる話w


などを書こうかと思ってたんだけど難しいかなwww