チラッ| 壁 |д・) | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

チラッ| 壁 |д・)

飲み会やるとか告知しといてそのままなんで、案内がてらの更新です




ちっき~が寂しいから

はなくろさんが飲み会やりたいと言ったから


などの理由で開催する飲み会ですが…






俺、まだ休み取れてませんw





というわけで、投げっぱなしのままで開催予定になりますw


…最悪でも、顔は出すけどね



日時…3/24(土)・夜


場所…竹子(飯田橋・神楽坂)


食べログの店舗URLはこちら




ちなみに、7~8時スタートを想定していますが


来れる人から始めてください…乾杯要員のちっき~は5時から待機していますよw



※俺自身、事前に捌く余裕がないんで予約は取りません…

まず席は取れるから問題はありませんが、ちっき~か誰かしらに連絡出来ることが望ましいです(どこにいるかわからんだろうし)



予算は…長時間アホみたいに飲み食いするなら1人あたり5k超えるかも?


普通に3時間くらい飲み食いする程度なら3~4kがいいところ


…初めからいる人たちはいったん清算させればいいか




一応、ゲスト?になるかわからないけど


何人か呼んであるんで…北の王子様とか


※大学卒業が決まったefuciも呼んでみました…ホントに来るのかな?w

※いつだったかefuciのこと書いた記事で、はなくろさんやはなさんがefuciのことに触れたコメントがあったのを見てヤツは物凄く喜んでましたwww




まぁ、そんな感じで適当にやってください


ゲストはパチ・スロ好きな人or専業しかいないんで、知らなくても大丈夫だと思います


俺も全部把握してないし| 壁 |д・)


なお、出オチで終わった…いつぞやの九州の人を隠れゲストにしませんのでw


※何年前だっけ?そんなこともありましたねw

※今回、同じ日に九州でもオフ会あるっぽいんで、そっちから飛び込みはないでしょうねwww




以上、楽しく飲みましょう!