お休み中 | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

お休み中


うちの猫は相変わらず


寒そうにしてる割には床に座ってるのよねw


そこ、床暖房とかあるわけじゃないのに…


一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00026.jpg






○近況?


急にぽっかりと空いた休みに


再来月結婚式するヤツからピンポイントで合コンの誘いがあるなどw


いい感じに動いてる…と思ってた



一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00024.jpg


※真ん中は星型のにんじん入りコラーゲンボール


この店、美味かったな| 壁 |д・)




ところが。。。




喉に違和感を感じた月曜


喉の違和感が痛みに変わってきた火曜


扁桃腺が腫れてるから?3分前後熱が上がってきた水曜


喉の痛みと鼻詰まりが気になる木曜…花粉が飛び始めたとか聞いたからそれか?


気付いたら熱が38度まで上がってるから病院行った金曜






…検査してみて初めてわかることもあるw






インフルエンザA型に当選してましたorz


※大学卒業間近の試験期間に引いた以来だから10年振りか


かろうじて38度を超えたかどうか程度だったから、扁桃腺の腫れだと本気で信じてたのにw


インフルエンザと診断されてから頭痛がし始めたわ(;´▽`A``




タミフル飲んですぐに熱は下がるものの


インフルエンザだけにうつしたらいけないのでお休み中




昼飯でも!と言ってきた後輩に会う約束するもキャンセルする羽目に


合コン振ってきたヤツの結婚式で、何かするためにも相談しようと思ってたんだけどね…


後輩と次会うのは結婚式当日が濃厚なんだよな(;´Д`)ノ




というわけで遅れた仕事など、色々と挽回するためにも


また更新が途絶えそうですw




今月の目標は後1回更新!


ってことで、明日復帰するために今日も寝ますヾ( ´ー`)




あ、皆さんもうがいや手洗いを徹底してインフルエンザにお気をつけ下さいね


自分はそれでも罹りましたけどw


なお、A型は終焉に向かってるそうですが、B型が流行り始めてるみたいです


A型もB型も両方流行るなんて今まであったかしら?






あ、そうそう!


はなくろさんにコメした時


飲み会しようぜ!


とか返信あったんだけど…


開いたら飲み会やります?




インフルで倒れてる俺に余裕があるかわからんため、


俺が行けるかどうかわからないんだけどw




メンツが集まるなら簡単に企画(1次会のみ)するけどね


…ブログで告知しない程度の小さいのなら月末?3月?


…ブログで大々的に告知する大規模なら3月?4月?


って感じで


※大規模でも竹子(わさび巻きのとこw)なら捌けるだろ




そんなわけで、よろしく(^-^)ノ~~