鉄拳2ndなど | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

鉄拳2ndなど

○鉄拳2nd初実戦


年末に試打してるから初打ちならぬ初実戦ってことでw




導入初日の夜


BR合算で打つならこれでいいやと投げやりに思った1台


実は“B”がボーナス合算で“R”がARTというオチだったんだけど


※そう考えると設定1以下です




投資3kで色んなもの引いてたら白BIG


青7は揃わないものの、終了後に鉄拳RUSHランプがなぜか光る


BIG前に引いてた何かで当選したのか?


BIG中の12枚役で逆押し青7下段停止あたりで当選したのか?


※逆押し左リール青7停止でART抽選とか試打の時は知らずに打ってたのよね…これって12枚役だけでの抽選と別なのか?同じなのか?…よくわかってない



一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00055.jpg


なぜかデビルバトルに発展して負けたけどねorz


勝てばいきなり閉店コースだったのに




でも、ART突入後


1セット目はどうにもならなかったものの


鉄拳チャンス中にハズレ引いたから?


継続した2セット目


強チャンス目でいいのかな?


左下段BARから右上がりボーナス絵柄停止のチャンス目で+100G





一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00141.jpg



試打でART1000G以上消化しても一度も出なかった頭突きコンボが2回


※両方とも最低の+50G1回ずつで終了だけどな





一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00142.jpg

青7揃いで鉄拳アタックが1回


試打では+130Gだったけど、今回の実戦では…





一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00143.jpg


そこそこ頑張った+180G


鉄拳アタックで白7を揃えてみたい


※普通は青7、たまに赤7が揃うんだけど、白7揃いは+100G以上らしい





一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00145.jpg


途中、鉄拳チャンスがのタイトル文字が赤だと思ったら、中にいたのは平八


上乗せの大チャンスになりうるART中バケでボーナスの+10G以外乗せられず


などなどありつつ


※試打時はART準備中のバケで+180G乗ったのよ




一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00147.jpg



まぁまぁ、頑張った


途中、押し順ミスったのが痛かったw


それにしても、隣のジャグ打ってる爺さんがうるさくて…なんで4桁ハマってる台をムキになって打ってるんだろ


※ペカった瞬間(バケ)に俺がミスったwww




この後、挙動に引っ張られてART単発でメダルがっつり削ったところで終了


白BIG×2、バケ×1しか引けず


ボーナス間900ハマリだったので…翌日アツかったのになぁ


※天井はデビルRUSH確定みたいだからね…ボーナス間のようだし




試打と実戦してみて思ったこと



飛鳥RUSHは出るね(ぇw


どちらも飛鳥RUSH中に大きい上乗せしてるのよねwww


毎セットってわけにはいかないけど、スイカから3G演出継続&飛鳥・シャオユウ・リリ群が出れば…




ラースは弱いし、キングはガウガウしか言わないし


※主観の話です、ゲームは知りませんw


ってことで選んだ飛鳥がここまで頑張るとは


決して反逆さんやちゃぺ閣下のような感じで選んだわけじゃないのにwww




そんなわけでしばらく飛鳥RUSHで楽しみたいと思います


週明けにはもう少し台数入るだろうから、もう少し打てる環境出来ると思いたい


打つ時間あるかはわからんけど…




○その他稼動


次の更新がいつになるかわからないから写真を数枚



一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00133.jpg


抜歯翌日に痛み止め飲んでPiaキャロ実戦


とりあえずART引けたからマイナス分は忘れたいと思う| 壁 |д・)




一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00140.jpg


ひぐらしで1G連


バケ後1G目に中押しでこんな出目で異色BIG


単独なのかな?


※よくわかってないw




一応元設定師…今は一応スロキチ♪-DVC00125.jpg


巨人の星初打ち


2連チェリーで大リーグボール特訓に入った次のゲームでも2連チェリー


そしたら+100Gだってさ


まぁ、これしか見せ場がなかったけど



そんなこんなで1月は鉄拳含めてもマイナスですorz




○とある報告!?


とても微妙ながら極一部に需要があるらしいので内輪なご報告稼動記事


わからなかったらすっ飛ばしてくださいw




3連休中の昼間、仕事してたら


マジハロ打ってる!とか報告来た人からGG突入メールが来る(謎


なんでマジハロでGGなんだ!?


と軽くツッコミつつ(仕事してるから軽くねw)、PCに向き直すとさらにメールが来る






【GOD・GOD・GOD】


【GOD・GOD・GOD】


※1時間ちょいで2回も届きやがったorz


しかも、片方はフリーズかららしい(謎




5号機でGOD揃いがない俺に対してどんな嫌がらせですか?w


4号機GOD含めても一度もフリーズしたことない俺に対してどんな嫌がらせですか?www


※6回くらい揃えてると思うけど、通常時からはほとんど(全部かな?)遅れからしか揃ってません(  ̄っ ̄)




こんなの見せ付けられたら打ちに行くよねw


もちろん、GODでは何も引けずに撤収するハメになりましたけどねorz




ついでに別の日、隣で打ってたんですよ


サクッと3kでモンキーでSGRUSH入ったと思ったら…




数ゲームでフリーズさせてました∑(゚Д゚)




中段チェリー(1/32768だよね?)をそこで引くか?


後、数ゲーム早かったら上乗せしないのに!


※突入前の準備中に強チャンス目を2回引いて怒ってたけどな




さらにこの後、超抜チャレンジを3連続でART突入とかやりたい放題w


俺は隣の番長を1500G程で7揃い×4にも関わらずマイナスだというのに…


※ART終了後1G目に連続演出からボーナス、ART転落後1Gでチャンス目等々、まったく噛みあわなかったorz




さらにさらにゲーセンでMJ堪能して帰っていきましたとさ




…らちぇさん


こんなんでいいですか?www