年始1発目のイベントは! | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

年始1発目のイベントは!

抜歯(・∀・)





今さっき、サクッと下の親不知抜いてきた


先月の親不知抜歯より麻酔が1本少なかったり


座ってから全部で1時間弱と


※前回は1時間半くらい


時間自体も短かったこともあり、思ったよりは楽だったw




抜く直前まで、緊張で指の先まで冷え切ってたのは内緒だけどな| 壁 |д・)


※血行不良?w




ただ…


前回より麻酔が1本少ないこともあり


抜いて1時間半くらいかな


そろそろ、口周りの感覚が戻ってきてるような…


なんか地味に痛い気がするような痛くないような…


地元の歯医者の麻酔だと1本でもまだ切れないくらいの時間なのに




そういえば


帰ってから口の周りを拭いたんですよ


そしたら真っ赤w




俺…口の周りが血だらけだったのかな(;´▽`A``


電車の中で、こっち見て避けた人がいたような気がしたんだけど


気のせいじゃなかったのかな(;´Д`)ノ




多めの麻酔が効いてるから、まったく感覚ないのよね…


たとえ、口から血が滴ってたとしても(((( ;°Д°))))


※さすがに唇越えたら気付くけど




明日明後日と


腫れない&熱が出ないことを祈りつつ、そろそろ痛み止めを飲まないと


コラム稼動用に考えてた機種が台数が少なくて座れなかったり、


年始早々、閉店1時間前に無理矢理打ってみたけど、何も引けてないため


明日あたりに打っておかないと…




ところで、PiaキャロはどうすればボーナスやART引けますか?w


ハイパー娘はどうすれば空き台に座れますか?w


※どちらも地元に1台のみ…って抜歯直後に遠征する余裕はねぇ


このままだと、クリエーターMKⅡ-30や浮浪雲あたりでお茶を濁すことになりそうだ| 壁 |д・)