雷撃 | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

雷撃

今日はボヤキが多めです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



今日もエヴァ


適当に打ってみた


なんだかヒキが変だ


ぶん回して3000G弱でバケ6回(^^);


確率の倍以上のヒキを見せました

ビッグも8回引けて30kくらいは勝ったみたいだ



さくっと流して書いたのはこのネタ?のため…


地元に帰った後、いつもの店に気になる新台が導入されていたので10時頃、見に行ってみた


新台は


クラッシュバンディクー」と「ライゲキ


クラッシュはどうでもいいw


問題は「ライゲキ


p-worldにも登録されていない新台!


店の広告には北斗を越えるCタイプ?みたいなことが書いてあった


色々と調べてみると岡崎産業のストック(レギュラーのみ)Cタイプであることが判明


7があるので揃うと同社の「祭道楽」(見たことない)みたいに連荘するのだろう


さすが、「ドラゴンクロス」を入れた店のことだけはある


しかも、「吉宗S」減台してまで!!


店に着いてみると


たいして稼動もせず(アラエボよりは稼動してたけど)店の奥に鎮座してました


クラッシュを少し打って台移動


そしてご対面(小冊子もない)


雷様?小僧?な少年?がでかでか書かれた下パネル


アニメ調な絵が描かれています(ドラゴンクロスといい路線変更ですか?)


ドット搭載で


レギュラー・10枚役・リプレイ・チェリー・シングルボーナス・赤7(ボーナスとのみ表記)


すでに全台空いていたがw一番当っている台を選択




ドラゴンクロスみたいに毎回消灯しない快適遊技w


岡崎伝統のリプテンパイハズレは今回もなし(これが好きなんだけど)


これも伝統なベットボタン押しっぱなしが効かない!


リプ4連したけど何もなさそう


祭道楽はチェリーが熱かったような気が


リプ4連後50Gくらいで演出が頻発!チェリーからか?(取りこぼしたけど)


ナビっぽい演出で何も揃わず、赤7狙ったら揃ったよ


当然ビッグは始まらずに左上の「雷」のランプが点灯!


数G後消灯したのでバケを狙ってみる(毎回狙ったけど)と揃った


ランスロットデンセツ


終わった後も「雷」ランプ点灯


また数G後リール消灯でバケ


バケ後、「雷」ランプ消灯してもベットorレバーオンで「雷」ランプ点灯


合計バケ10回で終了


150G程回すも何もなし


気付いたら勝ってたw




気付いたこと


・型式名は「ランスロットデンセツ」


アーサー王とかエクスカリバーとか円卓の騎士とかそこらへんの話じゃないのか?


リプレイ絵柄は十字が書かれた盾・バケ絵柄は旗・10枚役はカップ


雷撃とは関係ないよなw


・演出は雷が轟く小役ナビ・掛け軸の小役ナビ・棺桶が出たり


当ったときは棺桶からこうもりが出てたなぁ!アツイかどうかはさっぱりわからないけど


・デモ画面中、ドットに英語でランスロットデンセツと出てくる


・「雷」ランプの下に雷小僧?女の子?なんかが描かれているが何?


・バケ間は通常Gで特に小役が揃ったりすることはない「祭道楽」や「アンタッチャブル」@サミーみたいに


・この店のデータランプにはバケ回数以外にビッグに回数がついていた!!


なんてことはない、シングルボーナス揃ったらデータ機器に大当たりの文字がw


どっかじゃ万枚やら2万枚やら出てたらしい。この店は3000枚が限界みたい




以上、機会あらばこの台を追ってみるか。。。