さくさくっと | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

さくさくっと

出ましたヽ(^o^)丿

いつもこうならどんなに楽か

出先の帰りに寄ったのは以前、設定が違かった店

明日、月一イベントが控えているので下見で入店

今日のイベントは456が何十台か入ってる&オール6シマあり&アラエボ(約60台だったか)1/3で456

告知通りで稼動が100%あったらかなりのお祭り状態になると思われるイベント

夜8時近くに店に入った時の稼動は…

わずかに10%弱┐( ̄ー ̄)┌

この状況で狙うはアラエボ&エヴァ

アラエボは、はっきり言って不発は多いが

夜の段階で2桁以上ボーナスを引いていて、連荘が2回以上引いてある台は7割方高設定

もうちょっと絞り込むと約8~9割くらいまで精度が上げられる

エヴァはオール6にされる可能性が最近高い。

エヴァの客付きは2人で微妙なボーナス回数

アラエボはぱっと見で高設定と思えるのが2台空台(うち1台は6っぽい)

まずは6っぽいアラエボから

当たり前のように単チェ引けず投資嵩むが


チャンス目から連続演出が4G継続でハズレ&40G程でバケ×3

継続G数がちょっと微妙だが、やっぱり6なのか?

単チェ2回目からビッグ2・バケ2

その後も、こんなのが出たり&JAC中に空飛んだりして


ダチョウ7


高確ロング確定?4発程の放出で終了など(すまん、データ取ってない上忘れたw)


バケに片寄るも2時間強で20回程のボーナスで3000枚


まぁ、6だろうな(456としか発表されず)


相当に引き強だったけどOK(^^)v


また、エヴァには全台6の札が刺さってました


どっちでもよかったようだε=(。・д・。)フー




明日はまたオール設定6のシマが複数などのイベント


久しぶりに朝から並ぶか?開店時間に行くか?狙いはエヴァ1本か?


多分、一日打ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


勝てるといいなぁ…