1月も終わり | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

1月も終わり

なんか過ぎるの早かったですねぇ、しみじみ…


なんて柄じゃないので(=´▽`)ゞ


早速、今日の稼動を


昨日閉店間際に連荘していた台が夕方の段階で85Gノーボーナスで放置してあったので打ってみた。


機種は「燃えよ!カンフーレディー」面倒なんでこれからは「モエカン」と略そうφ(.. ) メモメモ


今月、ボコボコにやられているモエカン。


まぁ、期待せずに打ち始めて1k




ビッグ当選!


何があった?(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


チャンス目なし・リプ連なし・試練の刻なし


通常解除?なのか。ステージも歓楽街だったし


チャレンジビッグだったけど、その直後にチャンス目からバケ&ベットで試練の刻入らず


その直後にまた、解除契機不明でハイパービッグ


………


約200Gで通常解除2回?


設定①~⑤の通常解除率は1/1000以下で設定⑥のみ1/442


これって⑥ですか?


その後は、残りコインわずかな600G越えたところで即解除目か通常解除でハイパービッグ!


この後、200G以内にチャレンジビッグとバケ追加で下皿いっぱい!


ここまでで約1200G消化し、CB2HB2R2


解除契機はチャンス目以外だと通常?即解除目?のみ


リプ3連×2をスルーし一度も試練の刻入らず


間違いなく設定⑥のようだ


⑥とわかれば当然ぶん回すのみ!








φ( ̄▽ ̄)ノ ~~□ポイ








いやぁ、友達からメールが来ましてね。


飯奢るから付き合え!と


このモエカン(設定6の機械割が噂じゃ104%もうちょい高いだろうけど)


と奢られる分の金額を秤に掛けた結果。。。


捨てちゃいました(っ〃'ω')っ))ドゾ


今日は10kだったか?勝って早々に撤収しました(^^)v




さて、今月は紆余曲折しまくりましたがなんとか180kくらいの+を出せた模様。


あれだけ高設定に座っておいた結果としては物凄く微妙ですが


負けなくてホントに良かったヽ(^o^)丿




追記


昨日の『天国と地獄?』に書いた


おそ松くん」…高確中に引いたチャンス目は演出なしで出ることがあるらしい&おそ松チャンス中に0.1%の確率で4or5人発見があるらしい


ニュー島唄30」…今日の朝、店からのメールに半分がオール⑥残りがオール⑤と書いてあった


はじめに当てた&13連した方が⑥。初体験×2をした方が⑤らしい


設定⑥でビッグが13連、内フリーズが6回。


最上位のモードにいたとしてビッグが7連する確率は約1/20でさらにフリーズした回数を考えると…


なかなか現実的に考えにくい確率を引かれたようだ。


⑥では絶対ないと思っていたのだが、この台の設定推測はかなり難しいということか


⑤の方はあってたんだけどなv(・∀・*)


後、奢らせたステーキは美味かったっす(。・ω・)ゞデシ!!