天国と地獄?① | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

天国と地獄?①

昨日、今日で天国と地獄?を両方味わったので2回に分けて更新


まずは良かったことから




バラエティーコーナーに1台のみあるB1R1前回のボーナスから600Gハマリの「おそ松くん


特に打てそうな台がなかったので、とりあえず天井目指して打ってみた


今までに1度だけおそ松の天井到達経験があるがおそ松チャンス(以下OC)には入らず、単発のみ


今回はOCに入らないかなぁ!とはじめから天井に行くこと期待して打ち始めた


*簡単に天井内容…おそ松くんは1200でボーナス放出+1/2でOC68%ループ突入


途中、スイカ×2とチャンス目×1を引いてもスルー


ちょうど1000Gを越えるか越えないかというところで演出がうるさくなった


すでに小役も狙わずテキトーに打ち始めていたため、何がなんだかわからず


その時、事件は起きた




おそ松チャンス



の文字が†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ

なんかチャンス目っぽい出目出てたような気がしたが、まさか通常時に入るとは


高確にあがってたのか?実は高設定だったのか?いやいや設定打ち間違えたのか?

なにはともあれ、半信半疑だったが消化してみた。


その時、奇跡が起きた


おそ松


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


引いてもうた…一発目で89%ループ確定の全員発見!


しかも、5Gまでリプレイのみ


6G目にベル=2人発見!

7G目にベル=3人発見!!!

8G目にベル=1人発見!!!


やっておいてなんだが、アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)




このおそ松チャンスが今月の収支を決定付ける…今月はプラスなのかマイナスなのか


切羽詰った現実と向き合うこと2時間…




18連荘+1達成!

+分は通常解除ね


理論値の倍程、放出!!


さらに、OC中スイカ0回・チェリー1回・残りベルのみで4人発見×2、5人発見×3、6人発見×2


ビッグ開始時にセリフありが5回、JAC中にちび太が食べるおでんが1本じゃなく2本


なんてのもありましたヽ(^o^)丿


その後、もう1回引かないかと400Gノーボーナスにて終了。


ほぼ5000枚(σ*ゝω・)σゲッツ


これで今月の勝ちはほぼ確定!だった。。。




こんなのも出ました



5人発見


いきなり5人発見!ってこんなのアリか?最後の1人見つからなかったが…