祭りだぁ~! | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

祭りだぁ~!

出先からの帰り道に寄り道! 行った先は当然パチンコ屋(^^);


そこには好きな台の1つ「やじきた道中記」@ミズホが2台あったので打ってみた


B6R0AT18ゲーム数600というまぐれ当り濃厚な台をチョイス


天井でもいいからと打ってみること6kでビッグが引けた。


この後、1桁でバケ・40Gでビッグと立て続けに引いた後、40Gちょいで事件は起きた




2G連続純ハズレ


説明しよう。。。


ビッグ終了後最低50GのAT高確状態に入る。

高確中に高確に入ると上乗せ

高確中に純ハズレでAT抽選する連続演出にそのまま入る

連続演出中に小役等でATのハズレや当選が決まる

連続演出中の純ハズレほとんどの状況(「大食い」以外なら確定)でAT当選




しかも連続演出は「相撲」からだった。設定6以外なら5連以上確定


つまりAT当選!&5連以上確定ヽ(^o^)丿


この台のATは1Gあたりの純増は約10枚。継続G数は10・20・30・100の4種類


1撃5000枚も射程圏。実際一度だけマイナス80kからプラス100kまで1撃9000枚の経験あり




ATを消化してみると…




5連で終了&継続G数は30・10・10・10・10orz


途中、純ハズレ×1で連続演出に2回入り、両方とも相撲演出で外す。


その後も、ビッグ・バケの連打(今日のヒキは違うぜ!)の後、また高確中に純ハズレ


入った演出は「ここ掘れ」


1G目何も揃わずAT当選ヽ(^o^)丿


この演出で1G目に何も揃わず当選する確率は1/32なのは気にしないでおこう!


尚、この「ここ掘れ」からは設定6以外なら2連以上確定


当然2連&10G×2で終了orz




約2時間の遊戯で2000枚獲得の34kの勝ち!




今日はヒキ強だった。明日もこの店はバラエティ(やじきたはこの中)がイベントらしい


明日も行っちゃうか(●^o^●)眠いけど






また、新たに読者登録頂きましてありがとうございます


これからもマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします( ゚Д゚)<ヨロシク!!