やりおった~! | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

やりおった~!

今日の自分は一味違う( ̄ー ̄)ニヤリッ


打ったのはイベント台だった「巨人の星3


リプレイ3連が引けないことがネックでハマリ台以外打つことを躊躇していた。


前回の同イベントでは全台設定456(と思われる札が刺さってた)


しかし、誰も打っていなかった(^^);


客が付かないにも関わらず、固定にしたイベントを繰り返している巨人…


諦めて設定を落とすなら、イベントにしないだろう!という読みで打ってみた


1台目:最もハマってる台から打ってみてビッグ単発。リプ3×1でスルー


2台目:最も出ていた台が空いた。バケ単発。リプ4含むリプ3×2でスルー


アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


おかしい!リプレイ3連が引けてることもおかしいが、特訓に入らない


ちゃんと高確抽選する方のリプ連なのに。。。


3台目:2度くらいリプレイから特訓高確に入ったと思われる台が空いた。ビッグ確率は約1/500だが

打ち始めてすぐ単チェ&リプ3を引いて特訓からビッグ(●^o^●)


そのビッグ中に事件は起きた…




>札ぶすっ


この店の設定札は複数あって


はっきり数字で表すもの(滅多にない)

金銀銅などの色

☆のついてる数が設定


などなど


まぁ、色が付いてる札だと<>が一番上に見える


設定6らしい(聞くの忘れたo-_-o) モジモジ


6ならば!と、データ取らずにぶん回して。。ゲーム数やボーナス回数わからないけど。。。


ビッグに片寄った!

リプ3連×13!(やりおった×5)

特訓高確にあがったと判断できる回数=5

高確抽選しないリプ連×7( ゚曲゚)キィィィィィ

最大ハマリ998G(´・ω・`)ショボーン


3000枚(σ*・д・)σゲッツ

前2台分の初期投資もあって、あんまり勝てなかったが


最後1500G間リプ連で高確に行かず、上がっても特訓1回だけ等


キツイ展開の割に結果が付いて来た!


こんなのも出た!


俺は今!猛烈に感動している!!


写真とってないけど花形・左門もプレミア@( σ'∀')σゲッツ!!


いきなり通常画面から第3停止消灯で出てくるとはビックリ∑(‘0‘@)ハッ!


今後も地元では客付き悪いけど、リプ連するなら設定入っている限り打っていきます!