小さく勝って | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

小さく勝って

大きく負ける日々を過ごしております(T_T)


結構、高設定台打っているハズなんですけどねぇ…


平気で捨てられるくらいに割が低い台ばっかり。。。




さてさて、「燃えよ!カンフーレディ」稼動してますでしょうか?


自分の地元では40%程度の稼働しかありません(島唄15%アラエボ10%稼動しかない)


初日からちらほら空台ありましたが、今では満台になっている瞬間があれば奇跡といえるレベル


自分もコテンパンにやられ、かなりこの台が怖い状況(^^);


この台の解析は有料サイトですでに出回っているみたいで、雑誌にもそろそろ出そうな予感!


解析が出ると一気に稼動が飛ぶのが大半。ごく稀に稼動がよくなる。。。


この台はどうなんでしょうか?やっぱり飛んじゃうのかな




最近、やられ続けてマイナス思考に陥っている今日この頃なウィルでした。。。