ちょっとリベンジ | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

ちょっとリベンジ

今日は「番長」から


打ち始めて即効3連チェから5連!しかも連荘即止め(9G)台ゲット!


で、さらに3連で1500枚ちょいゲット!!ここまでが今日の華でした。。。







吉宗のゾーン狙った後、なんとなくアラエボ打ってみた

単チェ1回引きたいな!って思ったのが運の尽き


初単チェは

800G強(T_T)

もちろん、ボーナス引いても即飲まれ。一度も高確に上がれず。


その後、何を血迷ったか「燃えよ!カンフーレディー」

約4500Gでビッグ8回の台。初当りが1930G…を確認したのは30分ほど経ってからだった。。。


でもね、さすがに昨日みたいなひどい引きではなかったんです。


10k弱使ったところでなぜか当たる!しかもハイパービッグが!!


昨日は50k使って単発だったのに、たったの10k弱。


今日の自分は一味違う!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

ビッグ後、50Gでリプ3連!しかも試練の刻突入し、またハイパービッグΣ(・ω・`|||)!!


まだまだいける!


その後、チャンス目から?の放出で250G内にさらに4発(チャレンジビッグ中心であまり増えてないが)


最後にはバケ単発などでがっつり減らしたものの1200枚獲得ヽ(^o^)丿


微妙にリベンジできました!


約1600G B6(ハイパー3チャレンジ3) R2だったかな? リプ3連×3(昨日の倍1/540で引けたよ)試練の刻×1 チャンス目から試練の刻×2 放出は3回中2回 


チャレンジビッグの獲得枚数は351・381・441。一度もハイパーの格上げ出来ませんでした




まぁ、その後、島唄でバケ5回。北斗2連・単発でざっくり減らしましたが…


最初の番長だけで帰るのが一番良かったと!という話でしたorz