あぁ、楽しい(●^o^●) | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

あぁ、楽しい(●^o^●)

行って来ました!旧台たくさんのお店に!!


深夜12時出発。途中、休憩・仮眠がてら健康ランドで温泉(^^)v


睡眠不足にて現地着。


HPに書かれてた設置機種すべてはなかったのですが(「ゴルゴ13」や「ダブルチャレンジ」などなかった(T_T)


打った機種は「ジロキチ」「サクセション」「タコスロ」の3機種


デルソル」や「グランシェル」「タロットマスター」なんかは1度埋まったら2度と空かなかったよ…




まずは結構打っていた「ジロキチ


2kでチェリーのときに対角にボーナス絵柄が(^^);


ビッグ×1で飲まれて終了


サクセション


2kまったく打ったことないので触っただけ| ̄ω ̄A;アセアセ


まともに打ったことない「タコスロ


リプレイハズシなんかすっかり覚えてないのに打ってみた。


2kでバケ×2からずっと当りっぱなし。


4コマすべった気がしても7ずれる(目押しミスしまくり)


チェリー落としでバーが枠下なのにリプレイ(成立後?だっけか)


初ビッグの獲得枚数346枚くらい!ヤバイよ、これ


試行錯誤してたら400枚近くまであがったけど


結局2063GでB11R5で1800枚獲得♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪(眠いからさっさと帰りました)


高設定?あっさり勝てました!


それなりの稼動でいい感じな店でした(設置機種が)


設定もちゃんと入ってるようで、「デルソル」「ビーマックス」なんかが良い勢いで出てました。


かなり遠い(電車だと2時間!)けど、もう1度行ってみるかな?場所は秦野市にあります。興味あればp-worldでチェックしてみて下さい


ちなみに都内じゃ、有名なレトロ台の宝庫「グリーンピース」でも打てる台多いのですが、混み具合を考えるとこっちもあり!


>もも姫様


ビーナス7」ありましたよ、触りませんでしたけど...(((;´ω`)ススス




実は健康ランドの近くのゲーセン(深夜までやってた)に「ネコde小判」発見!


これ、大好きなんですよ。ペチペチ打つこと1500円でリプレイ3連からAT5で終了orz




地元の店、明日・月曜「燃えよ!カンフーレディ」!導入で「ドラゴンクロス」撤去。:゜(;´∩`;)゜:。


まぁ、打ってなかったけど。


さらに、「おそ松くん」を1台に減台してまで入れた「沖縄サイコー嵐」があっさり減台で1台


その為バラエティーコーナーあった「レッドナンバー」撤去


何やってんだろ、この店…