島唄 | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

島唄

そろそろ累計で300k越えたかな?負けが(T_T)


8日も50k強(2000G以上)投資してビッグ引けず心が折れた(速攻ハイエナされましたよ、ビッグ4連)


とにかく勝てない、期待してい「ニュー島唄」


解析も出たのでざっと頭に入れてみた。


過去のパトライト台との決定的に違うのは


・通常時にモード移行すること


・ボーナスがバケだとモード移行しないこと(今までのほとんどがチャンスだったのに)


この2つか。


その為、連荘終了直後でも狙えるようになった、一応。


狙いは、ビッグ間ではまってる台なのだが、バケ頻発ではまっている台よりも、バケも含めてはまっている台の方がよさそうだ!




と、思ったんだが…




初ビッグ3446Gなることを今日(9日)やってしまった(T_T)


他にも狙いとしては


深いハマリでやっとこさ引いたビッグが単発だったりしたら続行すべし!


フリーズかました次がバケで終わったら狙いかな!?

自分の引きを考慮するとこの台は打てないことになってしまいそうだ。


今までにもパト系の機種には


「ツイスト」1日で4桁はまり4回


「島娘30」でレギュラー間1970はまり


「ねぇ~ねぇ~島娘」設定6(約1/200)でレギュラー間780・880連続はまり


「南国育ち」21連続単発・飛んだら単発&設定6のチョウチョはすべて単発(まだ2回だけど)&ビッグ1桁でバケ30強も経験


中々「M」の属性が必要とされる台だと今更ながらに思う今日この頃


もちろん、イイコトもあった


「島娘30」で21・26連(バケ込み)。一撃7500枚9800枚。花笠ランプ点灯中にレギュラー成立経験あり


「ねぇ~ねぇ~島娘」設定6で9800枚。純ハズレも経験。


「南国育ち」14・15連を2日連続で会社帰りに経験。


って話がズレたから戻して


結論からいうと「要はヒキ!勝負」


最終的に1/3(初当り振分ビッグ分)が引けるかどうかがすべて!!


つまり無理!(T_T)


初当りビッグ確率が1/2000前後ですよ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん