歳末は慌しく | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

歳末は慌しく

打っている以外にも色々忙しかった。


24日に相方のクリスマスプレゼントを買ってなく、朝一店に飛び込み買う(^^);;


吉宗の鷹狩りまた外す(T_T)バケ5連のオマケ付


設定6が1だった


思いつきで男連中と泊まりで温泉に行く。期待してなかったわりに料理は中々!!ホタテがうまかったヽ(^o^)丿


温泉(帰りにボウリング)から帰ってそのまま、別の連中(もちろん男)と忘年会。その後、ボウリングにまた行き、徹夜で麻雀


朝一帰って起きたら夕方。で更新に勤しむ


こんなドタバタ?な状況でした。




あと1時間程で2005年も終わります。そして2006年が始まります。


皆さんにとって良い年になりますように!


約1ヶ月間駄文にお付き合い頂きましてありがとうございました。


暇な時で結構ですので、来年も少しはマシになっているハズの当ブログをよろしくお願いしますm(__

)m