衝撃!ちょっと強気に予告編♪ | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

衝撃!ちょっと強気に予告編♪

今から泊まりで温泉行ってきますミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


帰ったら、そのまま別件の忘年会( ´∀`)ノシ


31日に詳しくは書きますが、

衝撃的な出来事がありました



打っていたら設定6の札が刺さった「アラジン2エボリューション」


確定札がついた場合は設定確認できるお店だったので確認してみた。


ちゃんと6って出て…



















( ゜Д゜)ハィ?



















1













( ゜Д゜)ハィ?










データ取ってます。あとでアップします!


このあとのやりとり(当然社員クラスとの)も口止めされたないのでアップします!!


自分にも経験ありますが(^^);人によっては修羅場なこの出来事。


店の信用問題にはっきり!かかわるこの内容!(この店は吉宗のストック切れや信長の野望のゴトなど客が飛んだことあり)


何を信じればいいのか?



待て!更新!