ドラゴンクロス | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

ドラゴンクロス

15日あたりから1部の店で営業を止められているらしい。なんでも裏ロムが発見されたとか?


その翌日16日、地元で改装リニューアルした店にドラゴンクロスが8台導入。


まだ動いているけど、大丈夫なのか?客もついてないし…


朝一でクロス揃いしてる台があったのが羨ましい


同じような意味でやばいアリバXも撤去した店が現れ始めた。地元2軒のうち1軒が北斗・アラエボで入替。もう1軒がHPから削除したまま。


両機ともに打てるのはあとわずかか?




昨日の吉宗


そのリニューアルした店で朝一から純ハズレ(^^);そのあともチェリーやら松やらチャンス目やらで解除しまくり、バケ6連(T_T)結局、1ゲーム連の引きでなんとか勝ったものの、約5000ゲームでチェリー解除6回(^^);;純ハズレ1回(確信できるもの)設定読めない(^◇^;)