アラエボの解析が | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

アラエボの解析が

もう出始めてるようですね(^^);


有料サイトの速報で解析UPの文字を見ました。


会員じゃないので見てませんが、天井が2000ゲームか3連チェリー15回


単チェからの高確移行確率に設定差が。高確のショートとロングの振り分けは前作アラジンAのように1:1だったか


詳しくはサイトへ。携帯の「攻略マニアックス」(リンクなしですみません)だったかに載ってるようです。




ゲームのアラジンエボリューションの追記


ラクダレースを中心に処理落ちが結構あります。


一番レアなハズレはいわゆる純ハズレのようでサンプルを増やすと約1/60000に。ということは1/65536ってやつなのか?


ミニゲームはブロック崩しじゃなく、ドット崩し。獣王・アラジンA・サバンナパークのドット画面でブロック崩しをします。これのイベントを今月の頭に秋葉原でやっていたらしい。




今日の叫び!










鷹狩りはずした(T_T)