アラエボのゲーム | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

アラエボのゲーム

早くも発売されました、アラジン2エボリューションのPS2用ゲームが。


で、買ってみました。


オートの高速がかなり早いので、軽く打った後、設定6の5万プレイ×2を断行!(数値は今回の結果からです。ほぼ解析ではありません)


その結果、1本目が出玉率118%。2本目が100.5%ということに


それ以外にも何度かデータを取ってみると設定6は100~120%、平均で112%程に落ち着きました。


もちろん、1日あたりでは負けデータもありますが。


設定1だと88%~から105%で平均だと96%くらいだったかな


尚、設定6でも天井まで連れて行かれます。2回ほど3連チェリーで告知を確認。その後、必ず連荘してたのは仕様か?


また、小役は制御の違いなのか、チェリー2種・ラクダ2種・チャンス目2種・ハズレ3種あるそうで、単チェが1/200、レアラクダは1/6000、一番レアなハズレは1/40000ほどの出現率でした。


レア役は高確への移行ならびに爆裂が期待できるようです。

設定6の5万プレイのうち片方がレアハズレを2回(118%の方)、もう片方が0回(100.5%)だったので、やっぱり引き次第なのかと


100G内連荘は最高42連を記録。8連続バケなどもありました。


とりあえず、こんな感じかな?ストックがあれば、それなりに出るようです。安定して貯まるまでは世間の評価は低そうですが


プレミアム演出もすべて見れました。ドットで「H」がでるのは中々壮観!


後、ビッグ中のラクダは1/655.36だそうなので狙う必要なさそうです


余談ですが


今回のミニゲームはブロック崩し。こっちの方が面白いと思ったのは内緒(^^);