12月の注目機種 | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

12月の注目機種

ハート店長様、読者登録ありがとうございますm(__)m
朝見たときには気付かず、無視してしまい失礼しました。

会社を辞めると同時に設定も打たなくなりましたので、一スロキチとして打ち続けています。

ブログ初心者ではありますが、生暖かい目で見守って頂ければ幸いですw

さてと、今月は2週目(予定)に注目機種が登場予定

それは?

アラジンエボリューション


ではなく

ニュー島唄30

自分が沖スロにはまった原因である島唄の後継機。むちゃくちゃ期待しています。検定通った去年のからいつ入るのかとただただひたすら待ってました。

もっともハマッた島唄はひっくり返ってましたが(^^);しかも当時よく聞いた遅れverじゃなくチェリー・スイカ前兆ver。なんで先告知なのに小役を狙ってんだろう?なんて錯誤からそのままズルズルときていますw

ただ、問題は設置店があるかどうか…周りに沖スロ設置店が少ない…

がんばれ、オリンピアの営業マン!!期待している!

特に近くの沖スロ設置店Yにはぜひとも入れてくれ!ストック消す店だがかまわないから!!

なんなら、沖スロを新たに設置する店を開拓してくれ!アラジンなんか入れるくらいなら島唄入れてくれ~~~

…取り乱して失礼いたしましたm(__)m

ただ、正直な話、アラジンエボリューションって期待していますか?

ホールにとってはこけたら洒落にならない大型入替機種だというのはわかります。が、今年なんか似たような台ってありませんでしたか?台数こそかなりいきましたが、評価今ひとつだった台

それは…

鬼武者


演出が秀逸とか色々言うかもしれませんが、心の中で思ったハズ。物足りない!と。実際、1週間後には客が飛んでいる店も多かった。

サミー系でロングヒットしたAタイプストックって約10機種中ファイヤードリフトと旋風の用心棒とカイジくらいな気がする。

サミー系ってストック空での出荷だった気がしますが、1フロアすべてアラジンにする店もあるとか。それだと確実にストックなしでの開店も増えそう。いくらボーナス時期だからって初めからがっつり回収だとorz

アラジンは台数だけでなく中身でもヒットすること祈りますw

ちょっと辛口なのは、業界の将来を心配してのことw楽しく打てる台が今後、増えること期待しています

尚、山佐のドリルマスターはまだ1000ゲームほどしか打ってないのでまた改めて

今日はこんなのが出ました!なんとか勝ち逃げ=э

ゴルゴ13