幻のテトラマシン!! | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

幻のテトラマシン!!

なんと今日12月1日から約4~5年の未発表機種が登場!!


アプリだけどね(^ー^)


山佐からドリルマスターが登場!(山佐の携帯サイト2つのうちケロケロスタジアムにて。マイメニューからいけるはず


わかっていることはテトラマシンでA-400ということのみ


もちっと調べてみるとトリガーゾーンとサイバードラゴンの間に検定を通ったみたいだ。


テトラマシンが登場と聞くだけでウキウキワクワク


一体何時に公開なのか…早くしてくれ

詳しくは明日にでも


そうそう、こっちも今日解禁か?巨人の星3の解析を見てみました。


敢えて数値は書きませんが…無料サイトの情報なんで…


特訓抽選には高確と低確があり、リプレイ3連時の当選確率は2よりは1に近くて、さらにチェリーでも高確にあがると。高確中はベルとスイカ成立で特訓突入抽選をし、当たれば前兆を通してから特訓がスタート


低確時にはスイカのみ当選の可能性があり、高確にはあがらない。


リプレイ3連>単チェ(2枚)>角チェ(4枚)>スイカで期待できる


128までの振り分けがやっぱり高く、前作までと比べて高設定の方が早い放出が期待できる。同社のマッハゴーゴーみたいにぞろ目振り分けが少しあり、天井は今までで一番浅い。


リプレイ3連と角チェからの高確移行率に設定差がついてるけど、特訓に入るかは別だから前作までのようには設定読めないかも。BR振り分けは55:45くらいの既存情報のままで


ざっと見たらこんな感じか。ここ最近の機種に比べれば勝ちやすいのかな?


ただ自分は…昨日はバケ5連。今までにも3・4・5・6連続バケをくらったことが複数or


勝てるんだろうか