12月だ〜〜

クリスマス🎄だ〜〜  一年早いな😊

今年は皆様どんな年だったかな?

まだまだ残り少ない今年楽しまなくちゃですが

12月は忘年会 などイベントも沢山😊

今日の作り置き

えびハンバーグを作ってみた😊

尻尾を付けてたらパーティーには良いかもね😊

今日は食べやすい用に取ってしまいました😊

えびハンバーグ🦐


大葉入り蓮根はさみ焼き


他沢山お作り致しました😊


先日  snap  DISHさん   マルコメさんからの

頂き物    糀甘酒をお使いさせて頂きました。

スペアリブ  唐揚げ  鳥雉焼きなど

お肉は柔らかく 

優しい仕上がりになっていると思います😊

煮物  豚汁  中華スープ


三時間沢山お作り致しました😊

久々のブログお気に止めて下さっるお方

いつもありがとうございます😊

なかなか更新できませんが😓

新しいお料理またアップ致します😊