おはようございます![]()
昨年の末にかけて、車庫証明に関するご依頼をちらほら頂いています。
HP等ではまったく広告はしていなかったのですが、それでも徐々に増えています![]()
そこで、所員で協議し今後はある程度積極的に受けていこうという結論になりました![]()
ただしっ![]()
範囲は北九州市内及びその近郊に限らせていただきます・・・![]()
実質、風営や深酒、古物などのご依頼で市内の警察署を回っているので、ある程度市内であれば対応できるんじゃないか
という結論です![]()
その為、料金もかなりお安くなっております・・・![]()
詳しくはコチラをクリック
![]()
続いて、相談料に関してです![]()
当事務所では、1時間当たり5250円の相談料を頂いております。
が、、、
実際は30分程度で解決してしまったり、相談者様の中には「5250円のへそくりを作るために1ヶ月かかってしまいました(汗)」という方や、「○日に年金が振り込まれるのでその日以降で予約とれますか?」なんて方もいらっしゃいました・・・![]()
そのため、またもや全所員で会議を行い、新たに「30分以下3150円」の料金体系を新設することにしました![]()
1時間当たりの相談料はこれまで通り5250円です![]()
今後も変化や状況に合わせてどんどん進化していきたいですね![]()

