おはようございます。今朝の小倉は曇っています
本日も相談予約をが数件入っていますので今のうちにブログを更新しておきます![]()
さて、以前までは当事務所への依頼人の方といえば法人関係・個人関係を含め8割は男性のお客様でした。
しかし、最近のお問い合わせ傾向を見るとほぼ女性のお客様という事実に気がつきました
今では、女性のお客様が6割ほどを占めているでしょうか??
年齢層が幅広いのも当事務所の特徴でしょうか。20代前半から60代後半までと非常に幅広くなっています。
どの依頼者もとても悩んでご相談に来られるので何とか力になりたい一心で一生懸命対応させていただいていますが、中には私のほうが真剣に悩みすぎて立場逆転なんてことも(笑)
とにかく、目の前の依頼者の力になりたい一心で頑張っています![]()
離婚、相続、不当解雇、架空請求や消費者問題、私生活上ではさまざまなトラブルが起こり、その相談先がわからないまま苦しんでいらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。
そんな方々の力になるため、私たちは頑張り続けます![]()
*********************************************************************************
現在、ウィル法務事務所では提携、協業していただける士業の先生方を募集しております。
司法書士、行政書士、税理士、社会保険労務士等その他士業で、北九州市内及びその近郊において活動されている先生方でご賛同いただける場合には、ぜひご連絡をお待ちしております![]()
ご依頼・お問い合わせはサイト内のメールフォームをご利用ください![]()
ランキングに参加しています!
皆様のお力をお貸しください!!