6月で、会社を退職するつもりでしたが、部署異動にとどまりました。なんだかんだ笑
心機一転頑張りやす💪
今更、自分に何があってるんだろ、とか、何が好きなんだろおって考えるのアホらしくなってきた。とかく興味があるもの(フラ以外で)がないのに それを探そうったって上手くいかないよね。
そういう時は流れるままに、身を任せてみようと思う。
女らしく、常識あり、人から興味深い人になれるよう邁進したい。

今回辞職するかこれからの人生について凄い悩みました…この期間で得た事は
仕事や学校、プライベートを通して、色んな人に出会えてかまってもらえて幸せ だと。感じれたことです。
こんなに周りに相談出来る人が出来て、一緒に考えてくれて。注意してくれたり怒ってくれたり。
こんなに敬語もきちんと使えなくて、甘ったれて、
それでも一緒に居てくれてる人がいる。
最近、いろいろな人に悩みを打ち明けると、相手の方も教えてくれる。みんなそれぞれのstoryがあったのだと。人生のstory..もっともっと色んな人のstoryを知りたい。

苦手だと思ってた人と話てみたら、凄い話が弾んだり。
人は自分が嫌いにならない限り
打ち明けられるんだね。



また、色んな人に聞いて意見を取り入れたりするのはいいけど、
最終的に確定、覚悟、実行、していくのは、自分なんだよね。
すぐ人の意見を真に受ける私は、
いろいろな人にききつつもアンケートをしているのかもしれない。同意してもらえると晴れやかになるのに否定的な事を言われると
暗くなる。自分の中で、
答えをわかっているのに。


ところで25を迎えて、働き盛りの人と結婚して子そだてに勤しむ人とわかれてきましたね、
年を重ねるごとに綺麗になっていく。そんな女性になりたい。
いつでもオシャレで、美に気をつかい、品のある喋り方で
間を恐れないようになりたい。


そして、今年は宅建受けます!
頑張る。土地とか財産の話とってもタメになります。

目標は、
地に足ついた、″見た目は朗らか、
頭脳は知的″。な女性になること。
30サイの自分が今のままだとまずすぎですから、もっと女性を極めたいと思います。

☆mochiko☆


iPhoneからの投稿