~2012年を振り返って~
芸能的にも政治的にも身内的にもかなり色々あった年でしたね。

私自身も、もしかしたら25年と少々の人生で
一番充実していた年かもしれません。 出会いや経験がこんつまった一年でした。一日も無駄な日はありませんでした❤素敵❤
漢字で表したら、
"舞"…?
"踊"…?
"華"…??言い過ぎ?笑
うーんこんな漢字で、女性として
女性らしいとかではなくて、見た目ではなく
内面が華やかで、、
飛躍の年になりました。(あ、自己満ね)

やたらと周りが結婚、出産の年でしたが…羨しぃ…

来年の目標は…、
◉新聞を毎日よむ(むりソー!…努力する)
◉精神年齢の向上(小学生→大学生)
◉整理整頓(散らかしたらすぐ片付ける)
◉いろんな人と会う(吸収する)
◉お金を遣う(人付き合い)
◉心の声は出さないようにする

周りの環境に甘えすぎてる自分にそろ2ムチを与えねば…(ーー;)もぅ25ですから。右往左往出来ませんね。

来年も今年以上に、成長出来る年にしたいっす!!

さらば2012年。
カムーーーーン2013年。
それでは皆様、よいお年をお迎えください!


iPhoneからの投稿