タラフク食べキラキラた後ゎ,街にまった、琵琶湖クルージんぐ船キラキラ


近江今津→竹生島→長浜 コースでしたドキドキキラキラ

滋賀で一番よかったのゎ人の暖かさでした。 現地の人ゎメッチャいい人ばっかでおばおぢちゃんバッカだったので,若い私達ゎ久々にモテモテで可愛いと連呼されやしドキドキ気分ゎ有頂天ドキドキドキドキキラキラ

時間が押しちゃって唯一ある忍者住居ゎ行けなかったダウンダウン人里離れた場所にあってさダウンでもプラン変更して,黒壁スクェア行ってスペード近江牛ステーキやらスペード近江牛刺身食って,満足2グッド!キラキラ頬っぺたがマヂReal床におちそなくらぃ旨かっタドキドキドキドキ
もっカィ食いて‐キラキラ


ンデ,昨日見逃した琵琶湖噴水を見る為に再び大津え音符音符めんちゃんのブログ-090512_0801~02.JPG
この画像ゎ朝の琵琶湖ドキドキ噴水KB重くて載せられナカッタダウンから見たい人言ってネドキドキ