ひゃ長音記号2帰ってきたら現実やわ‐


旅ッて現実逃避出来てえ‐な‐ドキドキニコニコ


昨日の続き→

!!舞妓やった後ゎ、そのまま清水寺え!!久保寺ぢゃなくて清水寺ネ音符
(ここでうけるの視聴者2名しかいね‐笑。)清水寺で24年毎に開かれる場所があって,四天王とか十一面如来とか見れたのドキドキ超貴重らしぃチョキ

二寧坂をと‐りおまっちゃ&豆乳ソフトクリームを食べ、到着!! 修学旅行生&外人がわんさかわんさかキラキラキラキラ中3以来の清水寺ゎまた自分の感じ方が違ったさかぃ長音記号2チョキ うま村でうな重を頂き,銀閣寺へドキドキ あたし金閣より銀閣のが好なんや長音記号2ドキドキなんか雰囲気熱いのよね音符1階は修復作業やってぃてガッかりしたガ、逆に修復中を見れルのはめっちゃレアらしい

やれこれ銀閣寺を満喫してると,金閣寺を見る時間がなくなっていたシカシ諦めナィウチラゎ、会館時間が過ぎているとわかりながらも、足を運んだ長音記号2 スルト案の定金券口すら見当たらずダウン途方に暮れていました


スルト,外人(アイスランド女1,Los angeles男2)がうちらに話かけてきてノーテンポーダウンとかいってきてそのまま会話を続けたドキドキキャラオキ長音記号2 で 爆笑した← 今度六本木のカラオケに 行くらしい爆笑(多分)


金閣寺が行けなかったので、そのまま祇園え長音記号2直行ドキドキ

祇園ゎ眠らない街やゎ長音記号2キラキラキラキラ
本物の舞妓さん見たよ一瞬だけ舞妓さんて写真とかダメなんかねもしだめなら修学旅行生にうちらわ偽物だと気づくだろう(笑)


祇園の後ゎ琵琶湖ホテルえドキドキ既に時間は、9時30分を刺していた。