ドキドキ始めたはいいが、極度の面倒臭がりやラッパ狩りやのmeは、サッパリもう飽きてしまったので、とりあえず、日記のみの更新といたします。



さてさて、現代の世の中は非常に混乱しているようですね。

ここ最近小耳に挟んだのですが、乃村工藝社は250人解雇だとか。。。トホホ。。。ガーン

そんなん新卒採る訳ないやろ!!この企業のドアホ!マヌケ!バカアアアアアン感激




は、新卒の皆さん頑張りましょうドキドキ



喋り過ぎで、声帯にポリープと扁桃腺がうんでいると告げられ早くも1週間が経ちましたチョキ

だいたいよくなった私の声!!

あんたっ!あたしから声奪ったらどないしよう!!声があたしの一番のとりえなんやから!!

一人芝居していたら声をやられたのです。。。。だが、私は諦めませんニコニコ今。演劇とかミュージカルに凄い興味あるんです花誰か何か紹介してくれはったらうれしいどす女の子声の大きさには自信がありますチョキ