インフルエンザになりました。


もう症状はおさまりました、

今は潜伏期間だそうで安静状態です。


なので、ブログ更新とかそれどころではなくこんな内容になってしまいました。


最近閲覧してくださる方も増えてきて心強い中、とても申し訳ありません。



どうせ流行に乗るなら
マー君のニュヨーク•ヤンキース入団の方が162億倍良かった…



インフルエンザの検査って辛いです

細長い綿棒を鼻にグイッと突っ込むんですね、

今年の初涙はあの綿棒に持ってかれました、、、


しかも

「(はぁ~やっと終わった)」と思ったら

看護婦さんが、
「はい、反対側も行きますね」っておい!


まぁ、
何と無く嫌な予感はしてましたが、、、


病気になると改めて気づかされますよね
健康の素晴らしさに。

↓↓
「失って初めて大切なものだと気付く」

何かこれ、恋愛要素満載じゃないですか。


は⁉︎

もしかして、私は健康に恋して…



ダラダラとすみません、

只今社会と隔離された状態なので思考回路がおかしなことになっています、、、


反省要因をこれ以上増やさないように今週はこの辺で失礼します。




◆改めまして

毎週ブログを楽しみにして下さっている読者の方達へ

そして、ハートウッド心理カウンセリングのクライアントの方達へ

ご迷惑おかけして申し訳ありません。


カウンセラーとして体調管理が怠ってたがゆえのこの状況、反省しています。

先ずはインフルエンザを完治させ、
心身共に信頼を取り戻すべく励まさせて頂きます。