日曜日で仕事が休みなんですがハンコを一ヶ所だけ押しに行くために職場にこれから行くウィルです(´・_・`)

お昼ご飯を日曜日なので作らず食べに行くことにしました。
まあ、面倒くさかっただけですけどね真顔

近所のマクドには笑顔の可愛い店員さんがいるので会えたら良いなと思いマクドへ行くことにデレデレ

数メートル先からあの笑顔が分かりましたよ!
テンション上がりまくっていましたが落ち着いてレジに並びました。

いつものように笑顔でお出迎えして下さったのでそれだけでポテトを食べた気分ですニヤニヤ

ダブルチーズバーガーのセットを頼んだんですが「30円プラスでポテトがクワトロチーズ付きのシャカポテになりますよー!」と案内して下さいました!

シャカポテに興味はありませんがその子には興味があるので笑顔で買いました!
30円でその笑顔を見れるなら喜んで買いますよーー!!デレデレデレデレデレデレ

セットを食べながら次はいつ行こうか、次も会えるのだろうかと考えながら楽しく食べれました。

ていうか一緒に食べたいですわー酔っ払い