今年もこの季節…「カヤック編」 | ゲルの気ままにフィッシング!

ゲルの気ままにフィッシング!

釣りが好きで主にフローターによるバス釣り、シーバス、五目釣りなどの釣りの記録を残してます。
2021年よりカヤックフィッシングにも挑戦中!
また、自分の好きな事や、好きな物も記録していきたいと思っております。

石垣に来て早くも4日目…。びっくり


この日は千どり先輩は川へ。

好きなことやってると時間が経つのかスーパー速いw


私はRED HEAD赤木氏サイトはコチラ


とタンデムカヤックで海へ。別行動です。ウインク



天気も水質も最高!晴れ

ただ風がヤバイ。

常に7〜10Mぐらい(あくまで体感)

ですが、吹いてます。波


前半は苦戦しますが、中盤からはトップで

アメリカ!(アミメフエダイ)


タマン狙いでミノーを投げると


イシミーバイ。(ハタ系の魚)


この2種のオンパレード。笑い泣き笑い泣き

それぞれ飽きるほど釣れた。爆笑

アメリカはトップで「ドバン!」と派手に出るから楽しくて20匹ぐらい釣ったと思うw


そして、

今回の合宿では何故かこの子と縁がある…


「カスミアジ❗️」トップで出てくれました!チャグバグ炸裂!



「アオノメハタ❗️」コレもトップ。


「ヤガラ❗️」一瞬ウミヘビかとオモタよチミは…💦


「バラクーダ❗️」オニカマスってやつね。


最後に、「レディフィッシュ‼️」

(カライワシ)

この魚はかなりレアらしい…

絶対イワシじゃねぇ!顔がボラだぞwww

ジャンプしまくり、シイラみたいだ。。びっくり


と、たくさんの魚が遊んでくれましたが、


ただ...

「タマンは釣れない‼️笑い泣き笑い泣き


明日ラスト1日にかける!


つもりでしたが、翌日は天候悪化で中止。

まあ、ここまでできすぎなぐらい釣れてたのでめちゃくちゃ満足。爆笑爆笑爆笑


タマンは来年こそ釣るぞ‼️




千どり先輩を残し、私は一足先に帰還。(先輩はあと数日残業w)


さらば石垣島❗️また来るぜ。グラサン


ではまたパー