ありがとう&よろしく!… | ゲルの気ままにフィッシング!

ゲルの気ままにフィッシング!

釣りが好きで主にフローターによるバス釣り、シーバス、五目釣りなどの釣りの記録を残してます。
2021年よりカヤックフィッシングにも挑戦中!
また、自分の好きな事や、好きな物も記録していきたいと思っております。

8年弱あちこち行った相棒ステップワゴン(RP3)とお別れ…。



歳を重ねるほど、あちこち少しずつ悪くなるのは人間の身体も車も一緒です。

私の身体もいっそ交換しちゃいたい…(笑)


この車で他県のフィールドにフローターを浮かべに行ったなぁ〜。
ワクワクゲートは非常に便利だったし、
車中泊もたくさんやった…。ニヤリ

良い思い出がたくさんあります。ウシシウシシウシシ

8年弱本当にありがとう‼️笑い泣き

そして、新しい相棒はどんなフィールドに連れてってあげられるのだろうか…楽しみ。爆笑

今度のは白をチョイス。
白は昔乗ってたAE86以来だな…。
人生初のハイブリッド。

これから共によろしくっ‼️