ダイソールアーに救われた… | ゲルの気ままにフィッシング!

ゲルの気ままにフィッシング!

釣りが好きで主にフローターによるバス釣り、シーバス、五目釣りなどの釣りの記録を残してます。
2021年よりカヤックフィッシングにも挑戦中!
また、自分の好きな事や、好きな物も記録していきたいと思っております。

昨年秋に2度行った◯番瀬…。

いずれもハイシーズンなのにトップで1バイトだけで終わるという失態を犯している。。叫び叫び叫び

まあ、腕が無いのは事実だが…ドクロドクロ


なので、3回目の今回…

「何としても1本釣りたい!」

と思っていた。ニヤ

3回も来て1本も釣れなきゃ流石にこの場所嫌いになるな…

エントリーもシンドイし…。(笑)


2022は新たな気持ちで挑んでみようとソロで


「リベンジスツゲキ!」


してきました。ニコ

ベタ凪…。気持ちいい❗️おーっ!

まあ、そんな時じゃないと私のカヤックでは辛い場所ではあります。


新たに付けた水温計は9.6℃と表示。目


平日だからか、釣れてないからか、私以外のカヤックは2艇のみでした。汗汗

開始して30分程…。


このダイソースピンテールに1チェイスあり。ひらめき電球


これは楽勝か??

と思いきや、そう甘くはない。ダウン

この広い海域をあっちこっち走破しまくるも、

そこから3時間ノーバイト…あせる

まさに迷走…汗

過去の記憶が甦る。。叫び叫び叫び


クタクタになり、もう帰ろうとした時…


「ゴツン!」


間髪入れずにフッキング❗️



昨日買っておいたダイソー鉄板バイブに救われた…。ラブあ、指入ってる(恥)


サイズも大きくないし、たんなる運かも知れないが、粘って粘って獲れた自分にとって価値ある1本に!音譜


「行ってよかった〜!」「釣れてよかった〜!」笑い泣き笑い泣き

ダイソールアーなめちゃいけない!


ドラフト外入団、即1軍入り確定となりました。ウシシ


これからの季節、この場所は夏潮になり、なかなか来れる機会が減ると思いますが、また秋のハイシーズンに来てみたいと思います。ウインク


ではまたパー