Pulu Pulu50…① | ゲルの気ままにフィッシング!

ゲルの気ままにフィッシング!

釣りが好きで主にフローターによるバス釣り、シーバス、五目釣りなどの釣りの記録を残してます。
2021年よりカヤックフィッシングにも挑戦中!
また、自分の好きな事や、好きな物も記録していきたいと思っております。

うーん、再注文のプッシュウォーターのトップガイドが届かない!!ムキー

てことで、

先日土浦のランカーズで購入したプルプル50を先に着手。ニコニコ



念のため、ロッドのスパイン出しをし、
(お店の人はスパイン気にしなくていいよ!)と言っていたが…その勢いでいいのか??w

バット部は9ミリなので、、

9.5ミリフェルールをダイソー2液エポキシ(10分硬化型)で接着。グッド!
(5ミリ分接着前はスカスカですたw)



ダイソーのでも充分!だと思う…w

まあ、難しく考えるのはやめよう!ウシシ


ティップ側のスパインに沿ってトップガイドを装着。音譜

そして、人生初のスレッド巻きに挑戦‼️

途中、指が痙攣気味でしたが…ガーン


なんとか形になったかな?あせる

ここまでで、かなりの時間と勇気と勢いが必要だったので、(実はかなりのビビリ屋…汗

続きはまた次回に。ウインク