孫の高校入学やら腰痛にGWと母の事&潮干狩り | ゆーあん

ゆーあん

淡路島大好き❤️ 道の駅や温泉♨️ 兵庫県ぶらぶら気まぐれに投稿しています。 今年は1人旅したいです-w-w

5月ですね🍀春は色々忙しいですね。 孫の高校入学祝い,片手出しました💸


めっちゃ食べる笑い泣き

載せすぎやって火🔥ボーやで

リーズナブル、種類もあり、おいしく、店員さん感じ良い
毎日温泉行って揉みほぐししてます-w-wやりすぎてダルイ😱😱 腰痛で整形外科行って,しょうかんしょうと言われ、元々だから薬💊で大丈夫と言われたけど😱酷いとオペらしい😱 揉みほぐし良いねとの事。


ダンマルシェのパンで癒されて
母が圧迫骨折から退院して2週間?今度は胆石で昨日入院😱86歳ヤバイよ2週間予定,要介護認定変更も1から3になりました。サービス助かるわ。



明日は孫と潮干狩り爆笑 母の日までに全て落ち着きますように🍀

ついで,友達の双子の息子くんが吉本の芸人やってると最近教えてくれた-w-w3年目、応援したらな☺️まだまだひよっこらしいけど夢を追いかけるのは良いね~


今日は潮干狩りに新舞子浜まで人凄くやば